人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木と小鳥  月や tuukiya.exblog.jp

営業日時はHPご参照→http://kitokotori-tuukiya.strikingly.com/


by tuukiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰過ぎますね

ご無沙汰しておりますー
ブログ無精の店長です!

さっき見たら4月の3周年イベントの告知から放置していましたんね・・・このブログ
ご覧下さっている方がもしいらっしゃったら、すみません。

いや~このほぼ4ヵ月、色んな事が目まぐるしくあり過ぎて、一覧にすればこんな感じで

①3周年記念イベント
②石綿先生講座
③石綿先生&Sunny Kitchenさんコラボ講座
④完全ご予約制への移行
⑤木彫レリーフ講座第一回

以上、
ほんとだったら、直近先週土曜日の木彫レリーフ講座の写真からでも載せるのが筋ですが(笑)
えーっとですね、上の木と小鳥カフェでのイベントはそっくり置いといて(おいおいw)
今月7月に行ってまいりました長野の写真をご覧いただきたいと思います(え?)

ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411168.jpg

友だちが撮ってくれた メロンとぴか丸

ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411101.jpg

こちらもお団子のようなメロンとぴか丸

ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411293.jpg

女4人でネットつきタープを張り
ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411371.jpg

中でお茶会をしました♪

鳥たちと一緒に、ちょっと長距離のおでかけ
翌日は、ブルベリーやズッキーニ、トマトを収穫したり
長野を満喫してきました。
無農薬で育てられた新鮮なお野菜や穂は、コザーズにとって最上のご馳走でした。

ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411323.jpg

ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411422.jpg


ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411570.jpg

ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411574.jpg


ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411628.jpg
ご無沙汰過ぎますね_b0325181_21411766.jpg


それでは、もっと頻繁に更新していきたいと思っていますので、またご訪問をよろしくお願い致しますm(_ _)m












by tuukiya | 2017-07-24 21:18 | 日々の事